2007年12月14日金曜日

堕落

なんちゃって研究員のコンキチです。

先日、とある先輩社員がソリティア(フリーセル?)をやっていました。残業時間中に
オイオイ。それって服務規律に違反してるでしょ。勇気あるなあ。っていうか、仕事さぼるにしてもやりかたってもんがあるよね。せめてゲームはやめて欲しい(バカっぽいから)

あと、残業時間中にゲームするのはやめてほしいな(1万歩譲って割増賃金がつかない時間帯にさぼってよね)。どうせさぼるなら、仕事と関係性の薄い(趣味の)文献読むとか、本とかを読んでサボタージュしてほしいな。

ゲームやって残業代もらうところまでは堕ちたくないなと思うコンキチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿