2008年3月10日月曜日

クジラ大好き(好物という意味)なコンキチです。

シー・シェパードでしたっけ、困ったもんです。コンキチのつたない知識によると、オーストラリアは伝統的に反捕鯨でしたよね。

なんでクジラはだめで、仔羊殺すのはいいんですかねえ?

あと、オーストラリアの番組で、

「日本人を理解(調査・研究)するために日本人を殺していいですか?」

なんていうジョークをとばしてましたが、

さすが、アボリジニを蹂躙して、白豪主義なんていう人種差別を実施してきた民族だなと軽く感心してしまいました。

実際、クジラの個体数ってどうなんでしょうか?増えてるの?減ってるの?とりあえず、乱獲してるわけじゃないんだから(調査捕鯨だけだよね)、そんなに感情丸出しになって欲しくないです。

コンキチ的には、オーストラリアは日本にとって重要なパートナーなんだから、仲良くやって欲しいと思うのですがねえ(中○なんかより全然重要。っていうか(国家としての)中○との関係悪化したって、困るのはむしろ中○だと思う。)。

案外、クジラの刺身を食べたら、ころっと態度が一変しちゃったりして。

そんなわけ無いか…..


0 件のコメント:

コメントを投稿