2009年4月5日日曜日

瑞穂ちゃんの戦略

どうも、俗物のコンキチです。

先週、はじめてAERA (380 JPY)を購入しました。理由は、



特集「東大女子の宿命」


という俗っぽさ100%のタイトルに食指をそそられたからです。

で、その特集記事の中で驚愕の事実を認識しました。



福島瑞穂は東大法学部卒


個人的に超絶サプライズ!

だって、東大出身者は頭がいいはずなのに、何故社民党なんていう
ウジ虫みたいな存在価値のない
弱小政党に入っているのか?


あっ、分かった。社民党というスモールワールド&クローズドサークルの女王として君臨することが狙いなのかな?


コンキチはそうみました。


二流大出のなんちゃって研究員の戯言と思って聞き流して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿