2009年11月23日月曜日

ミステイクの格差

マスゴミの報道ミスは、枚挙に尽きない。

彼らは、他業界のミスに関しては非常に厳しく、執拗に繰り返し報道して、社会的制裁を加えるが、自らのミスは、いつも、一言謝って終わりだ。

コンキチに言わせれば、マスゴミの報道ミスは、医療ミスと全く同じだ。偏向報道や報道の誤りをもっと深く受け止めるべきと思います。

メチャクチャ高い給料貰ってるくせに、薄っぺらい発言しかせず、たるんでるよね。

インターネットの出現により、マスゴミの体力は蝕まれているはすだ(多分)。このまま、高コスト体質を維持して転落するのも一興。真綿で首を絞められるかの如く、ゆっくりと死んでいくのも一興。傲慢なマスゴミが衰退して様を楽しくウォッチングしていきたい、育ちの悪い、二流大出のなんちゃって研究員なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿