2010年4月26日月曜日

ブラボー民主党

最近、民主党が熱いです。最高に素敵です。

だって、現在進行中の国家規模のドタバタ劇って、これを逃したらもう二度とみれなかもしれなんですから

最高のエンターテインメントだよね。こんな楽しいショーを観れるんなら、中流家庭が払う幾ばくかの税金なんて安いもんかもしれないなんてちょっと本気で思ってます(安全保障政策に凄く不安を感じるが)。

それにつけても、ユッキーって公共の電波を使って、全国ネットで恥をさらすのが趣味なのかねえ?ドタバタ劇は楽しいけど、こんな情けない宰相を戴いているのは国際社会の一員として恥ずかしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿